オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


『ソラ*イロ』は私が見てる世界、私が作る世界です。

2009年10月05日

奈良に行ってきました。


こんばんは、ゆもこです。
またもやご無沙汰しておりました。
皆さんはお変わりありませんか?

表題の通りに奈良に行って参りました。
日記的記事はまた後日、ということで。
今日は一先ずお土産写真を。

『奈良土産』
奈良に行ってきました。


ではでは。
お休みなさい。


同じカテゴリー(近くて遠い小さな旅日記)の記事画像
もこもこに会いに…
そういえば、東京旅行
奈良旅行・・・の続き。
忙しい日々を忘れて・・・のはずが。
春の日の小旅行。
京都で・・・
同じカテゴリー(近くて遠い小さな旅日記)の記事
 もこもこに会いに… (2012-06-05 20:14)
 そういえば、東京旅行 (2010-10-30 03:12)
 奈良旅行・・・の続き。 (2009-10-20 23:47)
 忙しい日々を忘れて・・・のはずが。 (2009-05-06 22:30)
 春の日の小旅行。 (2009-04-12 23:53)
 京都で・・・ (2009-01-11 23:40)

この記事へのコメント
しばらく、しばらくでしたね。

奈良へ行かれたんですか!

私も奈良は好きでときどき出かけます。

奈良のおみやげ、鹿だけに、しかと拝見(*^_^*)
Posted by satopooh at 2009年10月05日 19:51
>satopoohさん
おはようございます^^
奈良行ってきました~♪
大阪からなんとなく近くて遠い場所でキチンと行った事なかったので
すごく新鮮で楽しかったです(*^-^*)
鹿だけに・・・鹿だけに・・・!!
すごくツボに入って「ブハ」と吹いてしまいました(笑)
また後日、奈良写真を発表したいと思いますで
その時は覗いてやって下さいませ^^
Posted by ゆもこゆもこ at 2009年10月10日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。